ホームの常連戦の結果は2週ほど前の忘年会で発表され
すでにわかっていたスピード(最速コンプリート)賞と
Aクラスに勝った金星賞を頂きました!!
金星賞は最多の人だけかと思っていたら
取った全員が貰えたのでヨカッタ~♪
そして忘年会の出し物?のひとつの、オーナープロとのじゃんけん勝負で
なんと!佐賀牛セットをゲット~о(ж>▽<)y ☆
じゃんけん、全く弱いので思わぬ結果でしたが...
できることならこの幸運は年末ジャンボ宝くじに取っておきたかったー(^_^;)

さて第4四半期10-12月の戦績です(^O^)

C級戦、BC級戦、ノーハンデ戦含めて全部で9戦。
勝ち負けでいうと14W18L。
人数にばらつきあって総括的には言えないのだけど
C級戦準優勝
BC戦3位タイ
ノーハンデの試合で負け負けで終わらなかった、
などが自分では少し向上できたかなと思えるのでした≧(´▽`)≦

今日は本年最後の試合BC戦。
勝ちで入ったのだけど
2戦目でフリーボールの⑧をトバす(ノ◇≦。)
取っていればヒルヒルになったので展開も変わっていたかも。
痛恨のポカでした!!!

まだまだ修行が必要なようです(・_・;)

反省して出直し!!!!!!