昨日は練習会でした♪


月いちくらいのペースで練習会という名の、

交流会というかトーナメントもどきというか
そんなことをやっております(^_^)


先月は人数多かったので

2先交互ブレイクの総当たり(^O^)


昨日はハンデ戦の総当たりを行いました(~o~)




毎回優勝者にはこの金メダルが授与されます(笑)


持ち回りですが...



そしてまたさらに盛り上がるのが

その後の親睦飲み会ビール


ただ、10名以上が予約なしで入ろうとすると
同じビルの下にある居酒屋しか選択肢が無くて...(^^ゞ


ところがその居酒屋、先月と昨日と2回続けて
運んできた飲み物をお仲間にこぼすという失態!!

こぼす、というとだいぶ聞こえがいいけど

実際はズボンや靴下がビショ濡れとか
グラスが割れて破片が散らかって危険とか
もう、信じられないヒドさです(-"-)

この店、過去にも中華えびせんべいみたいなつき出しを

たったひと皿だけ持ってきて(15人くらいいたのに)
ひとり当たり300円くらいのつき出し代金を取ろうとしたことがある!!


さすがに仏の顔も三度までですよね(-"-)


多分もう二度と行きませんねー(+o+)



練習会は来月も一応開催の予定です♪


お盆の時期になっちゃいそうなのでまだ確定ではありませんが

ご都合つく方は是非いらしてください\(~o~)/