ホームの今年最後のマンスリーでした!!


15名参加JPAルールでのABC戦試合


5名ずつ3組に分かれてのリーグ戦から

トップ2名ずつとあとの2名はセンターショット対決で

合計8名が決勝ベスト8へ↑↑


久々にちゃんと勝てて

リーグはトップ通過だったのに

ベスト8の相手が学芸大(駅名です)のほうのお店の元店員で

普通にグランプリとか全日本とかに出てるレベルうっ


JPAハンデ13-38(時間の関係で持ち点半分)だったのだけど

1点しか入れられなかった...ウキャー!


というか、普通に撞ける球が1~2回しか回ってこなかった困った


たまたまとはいえ相手の入れミスもブレイクノーインも

すべて見えてはいるけどヒネるかマゲるかしないと入れが無い!!


セーフティもしっかりされて

あとで聞いたら「あの隠れたのは自分ならあきらめます」

というほどの隠し方笑


そりゃ、勝つどころか点を取ることもできません・・・


ま、それでも今日は勝ち越せたからまぁまぁかな笑2


そういえば予選リーグで唯一負けた試合は

球間違いして①を見逃して

入れのない②を無理やりカーブで入れにいって

手球スクラッチしたのでした↓↓


しょーもない情けなさですsweat*困ったな


試合後はホームの1周年記念忘年会ビール


飲んで食べて(食べ過ぎて)はしゃいで音符

酔っぱらってペアマッチしてビリヤード

さらにペアで3Cして3C

ビンゴで名品チョーク貰ってチョーク

楽しい思いいっぱいしてきたのでした笑い