先週JINさんが錦糸町にいらして久々撞いて頂きましたビリヤード


あまり撞いてないと言いながら

相変わらず手練れでらっしゃる笑い


さてその後の恒例、反省会という名の飲み会ビール


そこで出たしょーもなくもくだらない話なんですが…



横浜のほうのとある球屋さんのすぐ近くにあるラ○ホ温泉


満室のときの待ち時間用に

どういうわけかビリヤードテーブルがあるんだそうな・・・


そんな話を聞いたら黙ってられない球バカばかりぷよぷよ


「わざと混んでる時間帯に出掛けて

タダで球を撞いてこよう」!!


「空きが出たら後に待ってるカップルに先にどうぞと言って

さらに撞くのだ」びっくりマーク


「男ふたりで行ってあやしまれないか」はてな


などなど笑笑笑


うーん、ちょっとどんなものか見てみたい、かも…汗




もひとつ、ついでにしょーもない私自身の話おじぎ



毎週スポーツジムに行くときに

最近は泳ぐだけなので家から水着を着て行ってしまいますタンクトップ


ということは下着を持っていかなくちゃいけないのだけど

忘れそうになって途中で気が付いて戻ったことやダッシュ

直前で気が付き近くのスーパーで買ったりしたこともあったけどwagon*

先日ついに完璧に忘れたまま泳ぎ終わってしまった叫び


むーーーんうっ


仕方なくデニムそのまま履いて帰ったけど困った


さすがに懲りて

その後は下着セットをいつも

スポーツバッグに入れておくようにしたのでした涙