が~まるちょばの講演を見に行ってきました笑い



ぽよん~球屋流連


もう、面白すぎて涙がとまらないきゃぁ~

笑い過ぎて苦しかった~わー


しかしが~まるの舞台は

完全に観客を巻き込んで一緒に楽しむ感じ音符


突如として指名されて

舞台上に上がる観客も

小学生の子も若い女性も年配のオジサンも

まるで物怖じせずに完全にアドリブをこなしてる!!


最近の人は誰でもパフォーマーなんでしょかはてな


以前は↓


ぽよん~球屋流連


このニュースペーパーを気に入っていて

何度か見に行ってたけど…


が~まるのチケットがやっと取れて見てきましたチケット


海外から人気が出たそうだけど

喋りが全くないのにこれだけ面白く見せるって

ほんとにスゴかったですきゃぁ~


ニュースペーパーとはまた別の面白さでしたau 着フルau 着フル