昨日今日と元お師匠さんが上京新幹線


しっかり撞いて頂きましたビリヤード


そして旧ホームの面々も集結音符


楽しい2日間でした笑い


さて会場になったのは

小田急線のよみうりランド近くにある漫喫のビリヤード場数字


「よみうりランド」というのは

こちらの地方の遊園地です観覧車


で、私鉄の小田急線と京王線の両方に

「よみうりランド前」という駅があります電車ピンク


このよみうりランド、

けっこう大きい丘というかちっこい山みたいな所で

この2路線に挟まれた立地なんですよね・・・


私は京王線沿線に住んでるので

京王よみうりランドにはすぐに行けるダッシュ


でも小田急よみうりランドに行こうと思うと

これがけっこう大変sweat*


京王線→徒歩→JR線→小田急線


と乗り換えないと小田急よみうりランドに行きつけない困った


それぞれの所要時間は5分くらいなのだけど

乗り継ぎ時間もあるし20分では行き着けないえー


そこで考えたのが…ひらめき電球


京王よみうりランドで降りて

「よみうりランド」に入場券を買って入り

せっかく券を買ったのだから

中で観覧車にでも乗ってみたりして

ランドの中を横断して

小田急よみうりランド側に下りて行く…クラ


バカですね~ヮラ(∀)


そんなしょーもないことを試すヒマな人間は居ないと思うけどあせ


というわけで直線距離にしてみると

けっこう近いのに

いざ行こうと思うとかなり遠い困ったな


そしてもうひとつぷよぷよ


この漫喫

球の台が2Fなのだけど

洗面所が1Fにしかないえ


尾籠な話で恐縮ですが

私のようにトシになると

そして結構水分を取るとトイレが近いぐるぐる


トイレが近いのにトイレは遠い!+



しょーもないオチでスミマセンおじぎ