ぽよん~球屋流連-131017_193138.jpg

1本用のキューケースですキュー


ハードケースではなく布製のソフトケースふっ


なんと手作り!!


ホームの常連さんがわざわざ作らせた物なんだそうです音符


そして馴染みの人間に分けてくださるとのことで

20枚くらいの中から上の2点を選択わー


プレイキューだけ持って出掛けたい時に

ハードケースのようなかさばるものではなく

ちょっとかかえて歩けるような

シンプルな入れ物がずっと欲しいなーと思ってたのです!!


はからずも≪タダ≫で

しかもふたつも頂いてしまった!+


右のなんて古美術品を入れるような格調ですきらきら


左は可愛さで選んだブタさん柄キラハート


キューを入れてフタをしたら

左のブタさんケースのように

軽く縛るための紐付きですひも


布地も縫製もものすごくしっかりしていて

ほんとにただで頂いてしまってもいいのでしょーか?

という高品質なのです!!



さてさてびっくり

各お店にはそれぞれいろんな専門の方がいらっしゃるようで

錦糸町にはデザイナーさんがいらっしゃいますびっくりマーク


私も


BD(ビリヤードデイズ)


で2、3日前に知ったばかりなのですが

下は今年の全日本選手権の

パンフレット用の広告なんだそうですきゃぁ~


ぽよん~球屋流連


なんとまぁ良くできてるじゃないですか笑い


一昨年はスターウォーズのパロディだったみたいなんですが

あまりに良く出来過ぎていて

私も気がつかなかったんですが

やはり見落とした人が多かったようです…やじるし


これならお店の名前も

所属プロもはっきりしっかり見えますよね上向き


有り難きかな、常連さんですねっ!!