この3連休音符


まず土曜日au 着フル

来週の地上最強B級戦のエントリーを兼ねて

渋谷で練習会球撞き


笹塚のお店をホームに決めてから

ちょっと足が遠のいていたのだけど

久々に行ってみれば久々のお顔にも出会えて…笑い


ワンコ仲間の人とはわんこ情報を交換したりとかりんびっくり


そしてなによりかねてからブログでお馴染みでした


クールドラフトさん


とのご対面!!


とってもきさくな方で集まったメンバーと

楽しくお撞き合い頂きましたきゃぁ~



日曜日au 着フル


錦糸町のマンスリーABC戦試合

3ヶ月前にA級さん相手に捲り勝ちして以来

この試合で多分1勝もしてないやじるし


感触は悪くないんだけどな~うっ


勝てません困った


もはや試合後の反省会という名の飲み会が

月を追うごとにメンバーが増殖していって

もう楽しすぎて手に負えません笑笑い


昨日はメンバーの


ロジャーさん

http://profile.ameba.jp/tatsushi1227/

(さっきリンク張り付いたのにもう出来ない!なんで?)


とテッドマンさんがワンツーフィニッシュ!!


飲み会の大口寄付もしてくださり

われらしもじもはすっかりご馳走になったのでした!!



そして今日月曜日au 着フル


これまた久々に荻窪で練習会チョーク


土曜日のメンバープラスマイナスで

久しぶりのN沢さんも加わったりで

今日も盛り上がって楽しかった~紙吹雪


N沢さんとの間には

ノーマルのちょっと良いキューを譲って頂く話がまとまって

11月初めには手に入りそう音符


ゲットしたらまたアップしますねpri



というわけで楽しかった3連休au 着フルau 着フルau 着フル


来週は地上最強です試合


シングルなのでなかなか難しいとは思うけど

少しでも納得できる試合ができればいいかなカーバンクル