前回更新してから10日ほど・・・


ネタが無いのか、何かあったのかとの

ある意味さる大物からのご指摘困った


ま、両方かなあせ


ちょとヘコんでてフェイスブックにグチりましたわー


皆様から励ましのお言葉頂きまして

現金にもソッコー立ち直りましたきゃぁ~


ネタはほんとに無くて

昨日国分寺のBC戦に出てきたので

やっと書くことができたという感じあは・・


試合結果は負け勝ち負け、で終了↓↓


初戦、対B級さんのハンデ3-5数字数字


最初のラックで④からけっこうさくさくと取り切ってしまったので

「C級ですよね!?」

という疑問符付きの問いかけえ


自分自身、それにちょっととらわれてしまって

普段あんまりビビりもチビりもしないのだけど

「そのイレでC級はないでしょ!」

的に言われた気がして...困ったな


内容は悪くなかったし

球も回ってきたので

勝ち目も充分あったのだけど

勝ちきれませんでしたやじるし


2戦目、錦糸町でこのところ快進撃中のB級さん!!


試合前練習の時からいまいちな感じが見られたのだけど…

今日はほんとに調子が良くなかったようで

3-4ハンデを3-0のスコ勝ち↑↑


3戦目はお店の店員さんのSB級さんSB


敗者側からなので3-5ハンデだけど

(敗者側1セットダウンだけど3以下にはならず)

さすがにSBさんには普通に負けました下矢印


でも今日は内容が悪くなかった笑2

(と自分では思ってる)


けっこうちゃんと入れられたし

ちゃんと考えて次に出したりできたきゃぁ~


ダシが思うようにできないのは

「ここに出したい」という願望が

全く願望のままでしかなかったことクラ


撞点とクッションに入った加減でどこに出るかを

実際にはまるで考えてなかったえー


FBでみなさんに温かいお言葉頂いたあと

その辺を自分でも認識した上でしっかり練習してみたふっ


で、昨日の試合!!


けっこうそれができた気がする音符


ま、昨日の台はどれもポケット甘かったので

入れに関してはかなりヨカッタといえるのだけど笑3


その国分寺の常連さんに誘われて

またすぐに試合出ます試合


いつまでもこのウデじゃ負けても仕方ないクスン

というのをやめて

もうちょっと内容も結果も良くなるように

さらにしっかり練習したいと思うのでしたAMNOS♪AMNOS♪