暑過ぎて溶けてしまいそうです叫び


これだけ熱帯夜と酷暑が続くと

地熱が下がらなくて

朝から地面も暑いので

オロチのお散歩は回避困った


ベランダでボール遊びさせてますジャンプカービィ



ぽよん~球屋流連

しかしながらこの炎天下の昼下がり

お散歩してるわんちゃんがいるダックス


長袖(笑)系のお洋服着て

靴も履いてるのだけど

いかんせん、暑くて気の毒・・・


地表温度は40度軽く超えてますからねーメラメラ


飼い主さんにもそれなりの事情あってのことかもしれないのだけど

やっぱり可哀そうと思ってしまいますウキャー!



ぽよん~球屋流連

さてメイニャは暑くて大の字猫


あ、大の字にはなってないか笑


みんな暑いので

少しでも涼しげな場所を求めてあちこち移動笑3


メイニャはときおり思いもかけない所に入り込んでいるので

家から出るはずがないと思いつつ

行方不明になったんじゃないかと

慌てふためいてしまうことが・・・!


彼らは毛があるから

ヒトよりももっと暑いんだろーなー暑い


オロチは明日カットの日ですカット


すでにサマーカットなのだけど

さらに短くしてしまおうかな!?