本当にすっかり開催が少なくなったしまったC級ビギナー戦Cビギ


今日久々に錦糸町で開催されたので行ってきましたダッシュ


商店街なんかでも隣りあって同業種が沢山あるほうが

客足が延びて繁盛するといわれるけど

試合の開催が少なくなると

参加者もそれに応じて減少しちゃうんでしょうかねー困ったな


今日はけっこう少なめの12名・・・


シングルトーナメントだったのだけど

人数が少ないということでリーグ戦に!!


4組に分かれて戦い

各組トップが決勝リーグへという感じ音符


今日は最初から優勝目指して参戦しましたグー


そして決勝ファイナルまで進めましたチョキ


しかーし達成できず↓↓うっ


ビギナーさんに負けましたウキャー!


でもこのビギナーさんも

ちゃんとしっかりした球を撞いてたので

フロックで優勝しちゃったというわけでもありません♪


ファイナルは1セットアップでC4ビギナー3だったので

運だのみだけでは勝てないですよねクスン


相手の方はかなり薄めの、

遠い球なんかもしっかり入れてましたし…


要は自分の実力不足だったってことなんでしょう反省!


でもねー、やっぱりかなり悔しい怒る