ぽよん~球屋流連

渋谷東急ハンズでビリヤードイベントをしてます音符


先週と今週の土日音符


平林英里子プロメインでゲストプロは日替わりのようです音譜


今日は宮田プロでした笑3


ひらりんプロ、美人でお子さん2人もいるのに

めちゃスタイル良いのです!!


是非とも実物を間近で拝見したくて

(遠くからなら見たことあるのです)

行ってきちゃいましたダッシュ


イベントの主旨はビリヤードの普及ビリヤード


曲球や試合形式での紹介と

グッズの販売でしたチョーク


1時間ほど見てたのだけど

観客はやはり黒山の人だかりというわけにはいかず…


この関心の低さというのは

他のスポーツだとどんなのと同じくらいなんだろーと

よく考えるんですが…あは・・


たとえばセパタクローとかカバディって感じ!?


この秋、うちのほうのローカル地域で

東京スポーツ祭というのがあるのだけど

ドッジビー

キンボール

などという聞いたこともない種目があるっ!


ビリヤードって聞いたことがないってわけじゃないけど

積極的に興味を持って

体験したり参加してみようっていうのには

若干遠い感じなんでしょうかねー涙


う~~~む...汗