1年ぶりの遠征!!


名古屋に行ってきました700系


めっちゃ楽しかった~笑い音符


久々の方も初めての方も

わいわいと楽しく球撞きさせていただきましたきゃぁ~


詳しくは



ネコメシさん



のブログでびっくりマーク



打ち上げの飲み会も盛り上がって

さらに楽しかったでしたー笑2au 着フル


ネコメシさんお世話になりましたおじぎ


まとめ役のアンデーさんも大変お疲れ様でした土下座


最終ちかくの新幹線で帰ってきたのだけど

そこから錦糸町に戻って

まだ球撞くって言ってたアンデーさんでしたが…


多分きっと明け方まで撞いたことでしょう日の出


そのパワフルさで次回もどうぞよろしく~笑3