今日は本厚木という所のCビギに行ってきましたCビギトーナメント


ここのトーナメントはちょっと変わっていて

時間短縮のためにブレイクの後

⑨に近いハイボールを2コ外してしまいます数字数字


そしてビギナーはネオナインネオ


ま、それでも今日のように参加人数が20名くらいだったりすると

4グループに分かれてのリーグ戦を終えるまでに

5時間くらいはかかってしまいます砂時計


でも1組5人のリーグ戦なので

最低4ゲームはできるわけで

いくらダブルイリミでも負け負けで終わった場合

2試合しか出来ないことに比べたら

けっこう満足度は高いのですよね音符


そして今日もリーグ戦は突破したものの

決勝ベスト8で敗退↓↓


けっこう調子よく取りきった最後の⑨を

見事に外しましたねーえ


かなりヘコみました~反省!


次に同じことはしないぞ

と強く思ったのでしたびっくり



ところで!!


今回ビギナーさんの参加がかなり多かったんですが

その中の1人が決勝まで進出上向き


先に述べたようにビギナーはネオでいいんだけど

この若者は普通に順番通り取ってる数字右矢印数字


しかもものすごく正確なショットに加え

ちゃんと次にも出してるあせ


わービギナーじゃない~ウキャー!


と思って後で話してみたんだけど

始めて2ヶ月、試合は初だとのこと・・・


センスのあるヒトはほんとに期間は関係ないのねーえー


あとふた月もあればもうB級になってるだろうし

年内にはA級になっててもおかしくないわんこ


今度どこかで会ったときに

どこまで上手くなってるのか

想像するだにワクワクしてしまいますau 着フルau 着フル