ぽよん~球屋流連-20130331221422.jpg

昨日アップしたドラゴンです龍


横から見るとタテガミ?みたいのもちゃんとあります龍


試合の合間にキューに被せておいたらいいかも、

と全くのその場の思いつきで昨日書いたのだけど

実は今日の試合でさっそくやってみましたきゃぁ~


今日は中延というところのBC戦BC戦


先月はそこそこまで行けたのだけど

今回は勝ち負け負けで終了やじるし


ハンデもらってもなかなかB級の壁は厚いですうっ


で、キューにかぶせて持ち歩いていたところ

今回の運営のM名人が

「それはいったいなんです」

とくいついてくれました~笑い


これこれこういうわけですと説明したら

『すごい目につきましたよー

強そうでいいですね!!

とコメント頂きました笑2


球に関しては何も言われなかったけどsweat*

持物を誉められたからまぁ良しとするかはてな


いやいやよくないけどね・・・!