旧ホームの取り壊しが始まろうとしています工事


テーブルは引き取りが成立しないまま

建物とともに壊されてしまうとのことうっ


場所さえあれば是非欲しいのだけど困った


そしてどうせ要らなくなるのならください!!

と言ってたのに結局OKでないままに

これまた破壊されてしまうらしいスコアボード!!


いやスコアボール?


ぽよん~球屋流連-20121017160337.jpg


どうせ捨ててしまうものなら

記念に家のインテリアに是非欲しかったです~わー


現在放浪の身としては

マイラックシートと

スコアカウント用のコインは必携品となってますコイン


現金の小銭を使ってもいいのだけど

そのまま忘れてきたらヤだしと思って

コドモ銀行のおもちゃのコインを購入50円玉500円玉


100均で買ったので安いと思ってたら

20-30コ入りで100円100円玉


それってもしかして1円玉より高くない?

と指摘されるまで気づかなかったーえ


おバカだわ~あせ



さてさて旧ホームの撤去に伴うお話がありまして・・・!


長くなったので明日に続きますが

怖い話が苦手な方は明日は決して読まないでください叫び