毎度書いておりますように

あちこち彷徨い歩いているので

毎日suicaの出番があります


というわけでsuica入れSuica


ぽよん~球屋流連-20130305005019.jpg


表に返すとこんな感じですふっ


ぽよん~球屋流連-20130305004254.jpg

下は現在使っているクマさん白くま

使用頻度が多いのでけっこう薄汚れてきました困った


上のは買ったばかりのにゃんこ型にゃんこ


まだ真っ白ですシロネコちゃん


で、同じお店で見つけたガマ口型小銭入れコイン


ぽよん~球屋流連-20130305005154.jpg

これもにゃんこ~招き猫


オロチの散歩のときなど

キーホルダーだけ持って出かけるので

緊急時に備えて小銭入れを付けてます!!


ただの黒いガマ口タイプだったのだけど

こんな可愛いにゃんこ型を見つけたので

これからピンクニャンコ~ネコ


そういえば今月から全国どこでもsuicaが使えるようになるんですよねびっくり


もちろん他の地域の乗り物カードも全国共通になるようで

これでどこに遠征しても乗り換えの時に途惑わなくて済む~きゃぁ~


さて早速どこかに遠征したくなってきたぞ笑い