ぽよん~球屋流連-20130127210831.jpg

前回優勝した池袋のCビギCビギ


ひそかに2連覇を狙っていたんですが

あえなく準決勝で敗退やじるし


前回、1度負けて敗者側からだったのだけど

その唯一負けた相手が

今日の準決勝のもうひとつの山でたたかっていて

決勝で当たってリベンジしたいなーと思っていたのに・・・!


ま、残念ながらその方も準決勝で敗退してしまったので

対決は望めなかったのだけど・・・


今日は50人ちょいの参加!!


またもや旧ホームの応援団が来てくれまして

しかもベスト8から連続の華台で

意気は上がっていたのだけど

実力が上がりきれてませんでしたねーうっ


試合後応援のA級さんに受けた指摘は

・遠目のストップショット

・引き

・そして正確な入れ


どれも「あぁあの時のあの球だな」と

思い当たることができるようになっただけ

マシな球撞きになってきたのかな!?


試合中にマスワリも出そうになったしきゃぁ~


って結局は出なかったんだけど

かなりイージーな⑨をトバしまして…困った


そう簡単に試合中のマスワリなんて

出るもんじゃないですよねあは・・


また次回頑張ろカーバンクル