今日はずいぶん暖かいなと思ったら

東京は13度くらいもあったらしい~Э


ここ数日10度以上の日が続いていて

これくらいだとオロチの散歩も楽でいいですね~お散歩


さてあっという間に1週間過ぎてしまいましたが

この間も前週と同じような球屋巡りの日々でしたビリヤード


前回も書いたのだけど

こんな感じで日替わりの球屋訪問、

つまりはその日暮らしの球屋生活に落ち着きそうですわー


今日は荻窪で旧メンバーと撞いていたら

師匠とかボスとかプロとか兄とか...(笑)

いろんな人々に会いました笑2


明日も旧メンバーがけっこう沢山集いそうですふっ


楽しみ~音符



さてところで!!

昨日は錦糸町に行きましたダッシュ


その前に秋葉原で検診があったのだけど

①行きの電車の運転手が新米のようで運転が下手。

 減速の仕方が悪いので電車に酔ってしまった困った

②検診は時間予約だったにもかかわらず2時間も待たされたうっ

③待ってる間に読んでた本が後味のすごく悪い本だったウキャー!


というわけでなんだか気分が下がったままで

錦糸町のお店に行ってしまったのだけど...↓↓


ところが・・・!

①常連の大臣さんにお撞き合いして頂けたau 着フル

②菊嶋プロのバースデーのお相伴に与りケーキを頂いてしまったau 着フル

③木村プロに相撞きして頂けたau 着フル


という良いことずくめで気分はすっかり上向き↑


なんだかちょっとノドがいがらっぽいのが気になるけど

明日もがんばろーAMNOS♪