サービスパック料金で連日長時間撞きです笑い


木曜日8時間数字

金曜日3時間数字

土曜日7時間数字


あ、全部違うお店ですビリヤード


はぁ疲れた~反省!


今までのホームに昼間のサービスパックがあり

他店ではそんなに安く長く撞けるとは思ってなかったのだけど

けっこうあちこちでやってるもんですね笑2

もちろん長く撞けるとはいえ

1人で長時間練習は煮詰まってしまうけど

相撞きのお仲間がいれば長いほど楽しい音符


特に今日は旧ホームのメンバーが6人ほど集まって

久々にみんなと撞けたのでテンション上がりました~↑


あ、今日行ったところは過去には何度も行ったことがあるけど

ホームが無くなってからは初めて初心者マーク


サークルが会を催していたこともあって

満台の混みこみだったけど

逆に人が多い分、知り合いもいっぱいいて

それだけでも楽しかった~au 着フルau 着フル


今日のお店はフラリと1人で行っても

一番知り合いに出会う確率が高いところかもきゃぁ~


実家に顔出ししなくてはならない日など

週に2~3回束縛されてる日があるので

毎日ここ、というホームの固定はできないまま

なんだかこんな感じの、

日替わりで推移していくような感じになってきましたカーバンクル


どこに出掛けても帰りには寄れる、

家から3分のホームがあったのは

本当に得難い幸運だったのだなーと

今さらのようにあらためて思うのでしたわー