ぽよん~球屋流連-20130108224251.jpg

なぜか私のスエードの手袋にめちゃ反応して

萌え~状態のメイニャでございますわー


さてホームが閉店して2日目クラ


ホームレスのボートピープルとしましては

放浪の旅に出まして

昨日今日と2店舗開拓に出かけてきましたダッシュ


実は1/3にもちょと誘われまして

新しくできたお店を訪問あは・・


そして明日も初めての所に出張ってみます笑2


新年9日目にして4店舗目・・・


☆お店までの所要時間


☆駅から店までの道のり


☆お値段(時間単価)


☆そしてやはり一番重要なのがオーナーさんだと感じました笑3


何度か行くうちには

顔なじみもできてくるのだと思うのだけど

とりあえずそこに至るまでは

やっぱり受け入れ側の感じの良しあしですよね!!


安住の地にはならないかもしれないけど

まずは住み心地の良いところを求めて

明日からも旅をしてきます小舟