年末年始の4日間撞きに行けませんでしたうっ


これは毎年同じような状況なのだけど

今年は間が空いたので球が入らない、出せないという

球の感覚がものすごく悪い気がしますやじるし


多分去年までは

それまでもたいして入れても出せてもいなかったので

間が空いてもさほど違和感がなかったのだと思われますヮラ(∀)


まぁ今年にしたところで

ものすごく上達したというわけではないけれど

それまでに比べたら若干進歩があったかと思う分

こんなに自分の球撞きってヒドかったっけ???

という落ち込みがあるのかもしれませんあせ


今日年明け再会したCからBなりたてくらいのレベルの方々が

みなさん同意見びっくりマーク


多分もっと上のクラスになってしまえば

少しくらい間が空いてもまるでダメになっちゃう

なんてことはないのでしょうが…・・・


本日7時間半ほど撞いて

やっとなんとかそれらしい形になってきた感じわー


これまで毎日のように撞いていて

なんとか保ってきたレベルが

ホーム閉店後はどうなるんでしょ困ったな


ホーム探しが帰結して放浪の旅が終わっても

移動の時間と交通費をかけてまで

今までのように連日行けるかどうかはさすがにギモン?


これまでのようにフリータイムパックみたいなのも期待できないしな~困った


球は絶対に続けていきたいけれど

条件はなかなか厳しくなっちゃいそうですウキャー!