明日内輪でトーナメントしますチョーク


提唱者の1人がひよこかっぷに参戦したのをもじって

BC戦なのでたまひよカップと命名たまひよたまひよ


しかしながら話を聞きつけたA級さんが

ハンデ10でもいいから参戦したいと笑


たまひよこっこ…!?


結局のところ

内輪のつもりがホームの常連B級さんには

あまねく声をかけるような結果になって

けっこうな人数にあは・・


中途半端に微妙な人数なので

総当たりにするには時間が足りなそうだし

でも負けてすぐ終わってしまうのもツマラナイわんこ


とうことで壮絶順位総決定戦にびっくりマーク


つまり○位タイというのはなくて

さらに敗者側も敗者同士でトーナメントしていって

最下位決定戦までやるという・・・!


わーっ!+


ビリになりたくなーーーーーーーいっびっくり