以前発言サイト的なところで

そんなところには珍しいビリヤードネタを発見!!


「構えたときの女性の胸元が気になる」

という投稿者に対して

そんことが気になることがオカシイとの発言がほとんどえー


ホームの常連の女性たちや

このブログの方々とも

えりぐりの大きい服なんか着られないし

球やってると着られる服が限られるよね~クスン

と話している私にとっては

上記の発言はけっこう意外でした・・・


そして本日のホームビリヤード


カップルで来てた女性が

かなりのミニスカートskirt*


構えに入っただけでもキワどいのに

平気で足を上げて遠くの球を撞くキュー


当然まる見え目


彼氏に見せたいのなら別だけど

(って彼氏には別の所で見せればいいんだし)

周囲が目のやり場に困ってましたぐるぐる


初めてビリヤードに来ちゃいましたみたいな、

わいわい楽しんでるグループの女の子とは違って

ミニスカまる見えの子はB級くらいの腕前B


ある程度の節度や暗黙の服装ルールは

あって当然と思ってたんですが…あせ


そういう考え方って

堅い!?古い!?オカシイ!?