オバマ再選で「もう4年!」と連呼する支持派の人々!!


自分の習った英語ではこの語順は出てこないなぁと

なんだか思ってしまった今日のニュースでしたあせ



ところで本日の相撞きビリヤード


テッドマンさんと延々42ラックきゃぁ~笑


私、全然入らない困った


テッドマンさん、あり得ないような入れ方笑い


もうどんな球も入っちゃう勢いで

スクラッチしそうな手球も絶対に落ちないわー


入らなかった的球は難しく残るウキャー!


そして私はさらに入れられずうっ


総計6-36で負けましたえー


昨夜は先日の日曜のABC優勝者相手に

どこに隠れていても当てにいけちゃうって球で

相手をうならせる勝ち方だったのにな~au 着フル


ま、いろんな日があります・・・


昨日のレッスンでは先週の宿題の課題が50%しかできずに

次週に持ち越しに涙


自分ではそこそこできたと思ってたのに

自己採点が甘過ぎでしたぐるぐる


さらに別の宿題も出されてしまったので

よりシビアに自分を戒めてかからねばと思ったのでしたsweat*