優勝カップびっくり



ぽよん~球屋流連

授与されないけどとりあえずリボンに名前が記されます~笑2



さてさて諦めていたシビアな池袋での優勝の勝因ははてな



それはホームからお師匠さんをはじめ

何人かがわざわざ応援に駆けつけてくれたお陰なのです土下座



もちろん私のためというのではなくて

お師匠さんの最近の愛弟子が

2人も他店初参戦ということがあったのですがきゃぁ~


しかもその内の1人Hちゃんはビギナーで

ホームの試合も含めてまだ3回ほどしか出てないのに

日曜の試合はそばで見ていても

試合を重ねるごとにどんどん強く、上手くなってる↑


結局この大舞台でベスト8クラッカー**


ビギナーなのにびっくり



で、それを横で見ていたワタクシ、

Hちゃんが勝ちあがっていくのに

自分が落ちるわけにはいかないメラメラ



ということでスイッチ入ってしまったみたいでしたスイッチオン



予選で1回負けたけど

ダブルイリミの恩恵でそこから勝ち続けることができましたチョキ


1敗はスコ負けだったけど

スコ勝ちもあり

0-2のビハインドから勝てた試合もありで

1ラック獲るごとに≪応援団≫から

声援と拍手を貰い本当に励みになりましたわー



最後の⑧⑨は見ていたほうがハラハラだった、

と危なっかしい入れ出しだったみたいですが

当の本人はそれほどとも思ってなくて…笑



ハラハラドキドキさせてしまったお詫びに

優勝賞品でご飯食べに行ってお返しさせていただきましたご飯



【もう1回だけ続きますおじぎ