電車を降りてエスカレーターに乗ったら…


目の前の女性の服が叫び


ブルー基調の大柄チェックのシャツ格子

茶と赤系の横じまのスカート縞

アーガイルのタイツアーガイル2

そしてピンクの花柄スニーカープーマ

さらに上を見ると派手な青の水玉のバレッタ水玉リボンblue


思わず『おゎ~』と声が出てしまいましたあせ


若いコなのにどういうセンスなんだろー?



ところで今ものすごくちぐはぐだなと思うのは

植物のめちゃくちゃな咲き方草


この夏の異常な暑さのせいで

しかもいっとき寒い日が何日かあって

また酷暑がぶり返したためか暑い

ヒガンバナが枯れてるのにヒマワリが咲いてるhimawari☆☆

一度枯れたアサガオがまた咲きなおしてるアサガオ

アキアカネが飛んでるかたわらでアカトンボ

ツバキの一種の冬の花が咲き始めてる椿


オロチ散歩させていても

日陰で風が吹くと冬のように寒いのに風

日なたで直射日光を浴びると夏のようにジリジリと焼けそうジリジリ


日本の政治も世界情勢もチグハグですしねー困った



ぽよん~球屋流連