ぽよん~球屋流連-20121010233631.jpg

メイニャですにゃんこ


ぽよん~球屋流連-20121010233901.jpg

そしてこちらは『おモン』といいます猫



昔の写真を写メったのでボヤけ気味ですが…・・・


メイニャは大人になってからうちに貰われてきたコなので

小さいころの写真がありませんえーん


このおモンちゃんは昔むかし

まだ私が結婚する前に実家で飼っていたにゃんこ猫


これは生後5~6ヶ月ころかな~エヘヘ


鼻のわきに少し模様があるところや

全体の模様が似ていて

メイニャが仔猫のころは

こんなだったのかなと思わせる風貌ですハチワレちゃん



そういえば近頃野良猫って全然見ないな~あせ


オロチ散歩させてる時に思うのも

家の外で犬を飼ってるところなんて

まったく見たことがないっ!


犬猫は完全に室内飼いになってしまってるのかしらん…哀愁の猫背 白シロネコちゃん