大型で強い台風が日本を縦断雨が・・・。


ということで今日は不要な外出は控えましょうビックリマーク


と、朝から気象庁からの親切な警告!


出かける予定があったけど

どうしても今日でなければという用でもなかったので

あっさり取りやめましたふっ


思ったほどは雨はひどくなくて

(風はだいぶ強いけど)

出ても大丈夫だったかなと

出かけなかった今なら思えるけどあは・・


そんなわけで最近ではほとんど無かったような

有り余る時間が・・・!


さてそんな時間ができたらやろうと思ってた工作はさみ


それは古いデニムの、

ちょと気に入ってた後ろポケットの飾りを

現在履いてるデニムに貼り付けようというものデニム


飾りとデニムを揃えていざ!!

と布用ボンドのフタを開けたら↑

分離した水分がドバっと飛び出て↑↑

デニムの上にボッタリ↓↓


ボンドがあまりに古くなってて

すっかり使い物にならなくなってたのでしたうっ


何もしないうちにデニムは洗うハメになり

工作の時間は洗濯の時間へと…困った


ま、たまにはこんな日曜日もいいか笑