鬼トレですDSぴんく


ぽよん~球屋流連-20120923212904.jpg


CMご覧の方も多いと思いますがわー


簡単な計算問題ではあるけど

5問前の答えを書く、という・・・!


いや、どう考えてもムリと思ってたけど

最初は1バックからトレーニングしてくれるあは・・


初回のトライで「あなたの脳年齢は○才代です」

というのが実際と一緒笑


ま、仕方ないか汗


2度目で3バックまでいったけど

そこで停滞中うっ


パニくる~ウキャー!


今後5バックまでたどりつけるのかはてな


親の老化を心配してか

長男がこのソフトくれました笑2




そしてこれユルキャラ


ぽよん~球屋流連-20120923212727.jpg


TABUN-KUMA!!


なにやら後ろ手に足を投げ出してるような、

ヘンな顔のヤツ困った


クマ、らしい!!


「多分、熊」と発音するのか

“ザブンクル”みたいに発音するのかあせ


ケータイ置き、カップ麺の蓋おさえ、名刺置き、

とかの使い方をするようですきゃぁ~


山口県の珍獣らしいびっくり