ぽよん~球屋流連-20120923212309.jpg

日曜日ちょっとばかり名古屋に日帰りしてきました新幹線


名古屋といえば…


味噌煮込みうどんうどん


味噌カツとんかつ


手羽先手羽先


ひつまぶしうな重


そして最近は小倉トーストびっくりマーク


最近、と思っていたら

地元の方はもう何10年も前から食べてらしたとかわー


トーストにあんこにバター(マーガリン)てどうなの?

と思ってたんだけど

生クリーム入りのどら焼きなんかは

普通に美味しいのだから

トーストだってアリかもびっくり


で、このラングドシャのお菓子はかなり美味ふっ


お土産にホームで配ったけど

けっこう好評でしたハート



テッドマンさんも八丁味噌プリッツ(大判)を配っていてプリッツ

小倉+味噌にさらにおまけがつく場合もあって

今日ホームに来た常連さんは

とってもお得感があったと思われます~笑