先日の関東オープンにて見かけた

ジョイントキャップホルダーキュー


ちょい、写真ボケててスミマセンm(_ _)m


ぽよん~球屋流連-20120901185714.jpg


あるプロが付けてたんですけど

ウッドのキャップなこともあって

おしゃれ~と思ったのでした音符


革のネームタグみたいなものを加工したのかなタグ


ジョイントキャップ、

普段はテーブルの灰皿とかに入れてるけど

試合のときなど台を移動する場合に

何か留めておくものがあれば便利かもびっくりマーク


キューケースのポケットに入れればいいんですけど

私のはチョークとかグローブとかスムーサーとかで満杯満員御礼。


で、すぐに革のネームタグは手に入らないので

こんなもので作ってみました笑い


ぽよん~球屋流連-20120904014222.jpg


ぬいぐるみストラップの手の先にリングリング


このリングの両側からキャップ挟んで

ケースにぶら下げます笑2


上のトナカイさんはちょっと大きいので

ニャンコでもいちど猫


今度は足にリングつけて

キャップ挟んでケースに付けてみましたふっ


ぽよん~球屋流連-20120904015558.jpg


女性はいいけど男性はパスですかね~笑




ところで!!


その関東オープンの日ビリヤード


六本木に到着したらおまわりさんが沢山いて

黄色いテープが貼られてる警官


まーなんかあったかな~

くらいしか思ってなかったのだけど

後でニュースみたら殺人事件だった叫び


関東オープンの会場が3Fで

殺人事件のあったクラブが2Fだったのでしたえー


わぉ~え



そしてAMNOS♪


その前日の関東オープン予選の出来事なんですが

プロ同士の試合でかなり激しいバトルがメラメラ


激戦、ではなく言い争い、です・・・


試合中に勃発したときには

殴り合い寸前だったとかなんとか…!+


なにやらちょっとしたマナーの問題だったらしんですが…クラ


試合終了後も再燃していて

隣の台で試合していたプロが

さすがに気にして裁定というか

仲裁を求めるような場面もあったけど

結局そのまま成り行きまかせで…っ!


とばっちり受けた隣の試合は

なんか気の毒でした涙


そんなあれこれのあった関東オープンだったのでしたあは・・