ぽよん~球屋流連-20120906094913.jpg

オロチを遊ばせておりますchiro


部屋の中でドタバタ走り回るとうるさいので

ベランダでボールを転がしてころころ球


後ろに見えているわずか10cmほどのベランダの切れ目!!


めがけて投げてもまずはすきまに当たらないと思うのに・・・!


オロチがくわえている

ちょと不規則な弾み方をするゴムのボールラグビーボール



このひと月くらいの間に5回も落ちました下矢印


ボールの弾み方とかベランダの広さとか

隙間の大きさとか角度とか…

まぁあれこれあるにしても

そうそう頻繁に飛び出していく確率が高いものでしょかはてな


飛んで行ったボールはマンション共有地の

裏庭みたいな場所に落ちてしまうので

普通に取りに行くことは不可うっ


もうボール何個も落としてるので

仕方なく管理人さんに直訴して拾って貰いました土下座


3個目を落としたときには新しいのを買ったんだけど

その新しいボールも10回も投げないうちに落下~え


ということはわずかな空間しかあいてないのに

そこにはまる確率がものすごく高いってことですよねあせ


わかってるなら隙間をふさげって話ですがあは・・




さて本日のホームのBC戦BC戦


B、SB、SBと当たって負け勝ち負けダウンアップダウン


2戦目の人は最初から完全に3ファウル狙ってきましたえー


が隠しても当てに行けたので2ラック目からは

普通に撞いてきましたがクラ


そして⑨を飛ばしてくれたので勝ちを拾いましたが笑


逆に3戦目の方には穴前の⑨を2回もあげてしまいましたウキャー!


いつもは薄めにはずすことが多いのに

今日はすべての球を厚めにしてましたぐるぐる


また練習あるのみです!!



その後みんなで撞いてからお疲れさま飲み会ビール


めちゃ面白い話が盛りだくさんで

アゴもおナカも笑い過ぎで痛くなりました~叫び


さ、来週もがんばろびっくり