えーと・・・!


撞人さん、呼んだわけじゃないです~笑


一昨日錦糸町にお邪魔して

アンデーさんにバースデーケーキ頂いたことは既報のとおりアメーバ


その場にいらした常連の皆さまにも

一緒に祝っていただきまして汗顔の至りでございますおじぎ


自分で撮った写真しょーもない写りだったので

アンデーさんのを拝借しましたケーキ


ぽよん~球屋流連


そして今日テッドマンさんから

特注のプレゼント頂いてしまいましたプレゼント


特製ラベルの赤ワインワイン


ぽよん~球屋流連-20120907133806.jpg


『人生ビリヤード』だと焼酎だし

私のワイン好きを知っていてのこの選択au 着フル


日付と名前入りびっくり


ほんと嬉しかったですきゃぁ~


ぽよん~球屋流連-20120907133930.jpg


こんな素晴らしい品を頂いてしまっては

テッドマンさんの誕生日にはどうしたらいいか

悩んじゃいますよねクラ


アンデーさんもテッドマンさんも

ほんとにありがとうございました感感謝!!