もしかしたら、なんですが…あせ


≪調布クラウド9≫は後継店舗確保の上

ビリヤードの見込みが立てば存続ありうるかも!!

とのことです!!びっくり!!


今後の客の入り方によっても変わる可能性ありAMNOS♪


やや風向きが良いほうに変わりそうなのか!?


ということなので・・・!

みんなでクラウドに通いましょうピックリマークピックリマークピックリマークピックリマークピックリマーク




さて昨日は錦糸町に行ってきましたダッシュ


BC戦はまるでいいとこなしのボロ負け↓↓


今まで台のコンディションがどうの、とか

まったく気にしてなかったというか

わかっていなかったのが実態・・・


今回、あれ?コンディションつかめないな、

合わないな、というのが

なぜかわかっちゃいましたひらめき電球


これも少しは球がわかってきた成果なんでしょか~わー



アンデーさんにバースデーケーキ

ご馳走になった甲斐もなくホールケーキ

ダメダメで終わってしまいましたが

今度の日曜はホームのBC戦BC戦


少しは気概のあるところを見せねばメラメラ


と思って練習頑張りますパンチ!