トシとると空間認識能力、じゃなくて

物体位置認識感覚、なのかなはてなマーク

がとても鈍ってくるのでうっ

引き出しに足をひっかけたり

開いてる食器棚の扉に頭をぶつけたりするわけなんですが…困ったな


今日ゴミを外に出そうと勝手口の扉から顔を出したら

戸のサッシ=金属で硬い=部分で頭部を強打驚く


あれれ、痛かったよーと思ってるうちにクラ

なにやらポタポタ、ダラダラと…血


顔に手をやってみたら手が血だらけ血


ははは笑


血が流れ落ちてくるまで自覚がないという・・・!


顔とか頭って血が大量に出るんですよねあは・・


中で固まっちゃわないようにだとか

聞いたことがありますがあせ


それでもドバドバと血が出てきて

なかなか止まらないとやはりちょと焦りますぐるぐる


まぁでもそのうちに出血もおさまったので

冷やして薬ぬってバンソーコー貼っておきました絆創膏



で、最近献血に行ってなかったのだけど病院

これで適度に血が抜けたんでしょーか~↑↑


やっとのことで1年2ヶ月ぶりに出ましたびっくりマーク


マスワリ!!!!!


ようやっと2度目です数字


最初より配置は難しかったぽいわー


でも完全に入れつなぎでなんとか達成しましたAMNOS♪


最初の感動とはだいぶほど遠いけど

それでもやっぱり嬉しかったし

なにより2回目が出てホッとしました~笑2