う~んクラ

なんかとりとめもなく脈絡もなく…



普段持ち歩いてるキューの他に

ホームにおきっぱにしてるのがありますチョーク


でかける用事があるけど

その前後にちょと撞きたいとき用に置いてますキュー


球を始めてから最初に買ったまぁまぁのmezzキューふっ


糸巻きがじゃっかんほつれてきたというか

手触りが少し悪くなってきたので革巻きにすることに!!


ほんとはウッドグリップにしたかったけど

それは不可能ということだったのでサメ巻きに笑


タイガーシャークなんだそうですサメ



ぽよん~球屋流連

ビリヤードプライドさん


にて巻いていただきました笑2


キューリペアも請け負ってるとのことで

革巻きもかなりリーズナブルかときゃぁ~



そしてそれに関連してコメするために

ついにfacebook始めてしまいましたfacebook

多分たいして書くこともないと思われるけど…笑




さて今日は関東オープン&レディース観戦ビリヤード

かずプロもうちょっとでした!!

でも準優勝おめでとうございますクラッカー**



ついでにカルロスが関東に参戦して

錦糸町で撞いてアンデーさんのJPAを応援したらしいびっくり

お疲れ様わー



でもって今月は試合参戦強化月間びっくりマーク


てこともないのだけど…


今週水曜錦糸町のBCBC

来週日曜ホームのBCBC

その次の日曜他店のCビギCビギ

さらに次の日曜ホームのABCABC


たまたま今月は参戦希望試合が沢山になりましたふっ


とりあえず頑張ってこよあせ