ぽよん~球屋流連-20120821224913.jpg

新体操の種目の中にボールというのがありますよね新体操


リボンもからみそうで難しそうだけどリボン

ボールってちょっと扱いを誤れば

どこまでも転がっていってしまいそうで

なんだか見ていても一番ハラハラしません?


そんなわけで(別にそんなもこんなもないんだけどヮラ(∀)

オロチのボール状のぬいぐるみおもちゃを月

朝の腹筋柔軟体操のときに

ちょと、足さきに乗せて投げたり

転がしたりしようとしてみました”


なんとしょーもないことを・・・! 


はっはっは笑


まるでいうことをききませんなーわー



球、というものは

私のいうことをきかないようにできているらしいうっ


台の上の球なんて

どうしてあんなに思い通りに動いてくれないのかしらんやじるし


動いてるわけでもなく

静止してる球を

静止してる別の球に当てるだけなのに~!!