ぽよん~球屋流連-20120729233606.jpg


ハイボールにするのに

これがいちばん気に入って使ってましたきゃぁ~


・・・!


10日ほど前の新聞の経済欄(だったかな?)に

「これが一番好まれてます」

との記事が出たとたん

売り場から消えてなくなりましたえー



納豆とかきなことか赤ワインとか…!!


どんだけマスコミに左右されやすいんだか困ったな


もうちょっと自分の意思を持てないのかー!?


ちなみに私の好みは偏ってるので

万人にウけるのは珍しいんだけどなぁ~クラ



今日のABC戦は1勝2敗で終了↓↓


身内とばかり当たってしまいました・・・


2敗目の最後のラック

⑥でもらって⑧まできれいに出せたのに

⑧で引きそこねて⑨に上手く出せなかったのが

痛恨の一撃反省!


修行あるのみですわー