ぽよん~球屋流連-20120722191444.jpg


モンスターエナジーでありますフランケンシュタイン


ま、普通のエナジードリンクの味したけどねオロナミンC


本日のCビギに備えてエネルギー注入↓


ってわけでもなかったのだけど笑2



3ヶ月ごとにある池袋のCビギCビギ


いつも当日エントリーでも大丈夫な人数だったのに

今回MAXの64人フルエントリーびっくりマーク


一昨日、念のため連絡入れたら

キャンセル待ちの4番目です、と・・・!


おゎ~え


キャンセル出ましたとの連絡…

今朝になってもありませんでしたうっ


池袋のお店はかなり台数あるけど

Cクラスの試合って

どっちも入れなかったりして

ヘタすると3先2時間くらいかかっちゃったりするんですよねあせ


いったい何時に終わったんだろーsweat*


てか、今20時前だけど

まだ終わってないんじゃ…はてな