ひと月ほど前から突如現れた、

うちのホームには珍しい若い女性音符


全くのビギナーでフォームもぎこちないなーと思ううちに

お師匠さんが早速ナンパハート


もとい、お声かけしてお弟子さんに囲い込みあは・・


ホームの存続もあとわずかになりつつある今

お師匠さんは若手の育成に至極熱心であります火


しかしながらこのうら若きH嬢

ハンパなくセンスがありまくり笑い


とにかく1週間前と今日とで

完全に目に見える進歩を遂げている困った


お師匠さんはもう、メロメロですはーと


私が3年目くらいで教えて貰ったことを

3週間目で教えてもらってる笑2


そこまで覚えがよくて

習得がよければそれはもう

教え甲斐もあるってものですきゃぁ~


私としても女性のプレイヤーは少ないので

お相手ができて嬉しい限りではあるのですけど

多分年内には追い越されそうあせ


ま、年明けにはホーム無くなるから

なんとか追い越されないように頑張ろっと笑