ぽよん~球屋流連-20120710001037.jpg

拡大レンズであります虫眼鏡


これは4.5倍のケータイ用ストラップ携帯電話


メールの文字は設定で拡大できても

絵文字はできないのですよね・・・


それで以前ニコニコの顔を送ったつもりが

メガネかけないで入力してたために

間違って怒り顔を添付してしまった叫び


相手が妹だったからヨカッタけど涙



で、ある時、錦糸町の球屋さんに行くときに

ルーペ屋さんがあるのを発見びっくりマーク


朝、顔をつくるときに

これまで5倍拡大鏡を使っていたのだけど

どうも細部がこころもとないぐるぐる


つまりアイラインが二重になってたりとか

マスカラが周囲についたりしてないかとか・・・!


老眼がいまだに進行しているのか

3倍が5倍になりついに10倍へクラ


先日その10倍拡大鏡を買いに行ったおりに

このケータイストラップ拡大レンズが目についたので

購入してみました♪


けっこうおしゃれっぽくて気に入ってますハート