昨日お友達と会うので

ちょっとおしゃれな靴を履いて出かけましたサンダル


外反母趾がひどいのと

昔から靴ずれをよくするほうなので絆創膏

前もってシューキーパーの

紳士用木型をくつに入れて

だいぶ広げていたにもかかわらず

見事に側面が水ぶくれ状態バッテン


帰りにはもはや耐えがたくウキャー!

デパートでビーサンに近いような、

親指だけ入れて履くようなサンダル靴を買って

履き替えて帰路につく始末うっ


そして今日はクラス会カクテルグラス


昨日買った靴はビーサンぽいとはいえ

ちょっとはおしゃれな…


ぽよん~球屋流連-20120707232945.jpg

ま、こんな感じですわー


で、クラス会にもなんとかOKな感じだったので

本日1日履いて歩いたところ…涙


足裏のかかとの横あたり、という

なんともあり得ない部分が靴ずれshokopon


どうすりゃそこに靴擦れができるんだ!

って感じです困ったな


ツラの皮、心臓その他

どこをとっても厚いのに

なんで足のヒフだけ薄いんだろ・・・


もーなんも履けねーびっくりマーク