月曜日は会社に出かけau 着フル

火曜日は実家に行ったau 着フル

水曜日はハウスで負けてau 着フル

木曜日は泳ぎに行くぞau 着フル

金曜日は予定もなくてau 着フル

土曜日はホームで練習au 着フル

テュリャテュリャテュリャ

テュリャテュリャテュリャテュリャリャ~音符笑


これだけだと

あまり球のことが出てきませんが…あは・・


ま、月曜の前の日曜は前回の記事の通り

ホームのABC戦でしたABC


月曜の会社っていうのは会社のOB会OBOG

昔勤めていた会社でリタイアした人の集まりが

けっこう続いているんですよね笑2

今年は40年ぶりくらいに会う人がいて

どこにいるのかなーと知人と話していたら

すぐ後ろで「いつ気がつくかずっと見てたよ~」

と言われてしまいましたあせ

ブランク長いのになんで私のことがわかるのだー???

ま、女性の参加者ほんのわずかだから推定できたのかなわー

というわけで会社のカフェテラスで開催されたので

「会社」行ってきました笑



火曜は週1恒例の実家通いダッシュ


水曜、錦糸町のBC戦出かけましたBC

シングルで初戦SBさんとあたりソッコー敗退↓↓

その後アンデさんの指導球数字

時間短くて物足りなかったので

またの機会にじっくりお相手して頂こっときゃぁ~


明日木曜日、ジムで少しガッツリ泳いでこようプール

若干運動不足気味なのか

代謝が悪い気がする・・・

泳ぐ距離も落ちてるから

少し立て直さねば!!



金曜土曜は今のところ予定ないけど

まぁ確実にホームで練習&相撞きビリヤード


そして次の日曜は『練習会』というのに参加予定音符


ということで月曜日以外は球撞いてるなーチョーク


火曜日も実家に行く前に1時間半ほど練習したし数字


ところで今日入手した情報では

錦糸町のお店には1ヵ月撞き放題の料金設定があるとか・・・!


うむ~クラ


ホームの閉店とともに

錦糸町界隈に自分も移転するか…?



そういえばびっくりマーク


ホームの閉鎖にともなうお知らせを!!


見逃してしまうと困るので別更新にしましょかねーきゃぁ~