前。


ぽよん~球屋流連-20120619184956.jpg


後。


ぽよん~球屋流連-20120620192524.jpg


飼い主だけがわかるカットの前後の違い笑


今月のバンダナはオレンジの唐草模様ドロ


緑色だったら昔ながらの泥棒の唐草風呂敷ぽい笑2



ところでオロチをカットに連れて行く時に

普通は散歩がてら歩いていくのだけど

天候によってはタクシーを利用タクシー

(我が家は車がないので)


で、いつもはスナグリ(抱っこ用の袋みたいなもんです)

に入れてタクシーに乗るので

何も言われたことがなくて

当然ペットも乗せられると思ってたんですがクラ


スナグリに入れるといっても

80%くらいはハミ出てるので

普通に抱っこしてるのと

あんまり変わりないあは・・


なのでただ抱っこしてるだけでも大丈夫かなと思い

今日はスナグリ持たずにタクシーに乗ろうとしたら

ペットはダメなんですよと断られてしまったぐるぐる


ケージに入れていれば断れないとかの

規則だか暗黙の了解だかがあるそうで・・・!


けっこう犬好きの運転手さんも多くて

これまであまり気にしてなかったのだけど

人間、知らないということはオソロシイもんですわー