手元に次に読むべき本が控えてないと

活字渇望症に陥りそうな不安を覚えるぽよんです・・・


このところ好きな作家

井上夢人

伊坂幸太郎

の新刊が続けて出版されたので

大いに気分が満たされていますきゃぁ~


ところで最近ハマっているのは

近藤史恵本


『サクリファイス』という

自転車競技の話を書いたものを読んだのが最初で

実はミステリ作家とは思っていなかったのですが…あせ


サクリファイスの自転車に関する知識にも驚いたけど

現在読んでいる一連の歌舞伎シリーズの、

かなり専門的な描写にも感嘆するばかりクラ


いやもう、すぐにでも歌舞伎の舞台を

見に行きたくなってきます歌舞伎・隈取り


円朝の怪談噺なんてほんとに見たい歌舞伎・定式幕


あ、これが4役早替わりの演しものなんですけどねau 着フル


しかし今時こんな演目やってるのかしらんと思ったら

普通に勘三郎から勘太郎に引き継がれてやってました笑2




う~ん・・・!


ただしねー涙


いつも書いてるように

舞台を見てる時間があったら

球を撞いていたいのですよチョーク


本は移動中にでも読めるから

全然問題ないんですけどね~ふっ


どんだけ球中毒なんだ困った



今日はトミーさん がホームに来てくださいましたau 着フル


所用あって短時間しかお撞き合いできませんでしたが

すご~く上手なのに気さくで気取らない方でした笑い


また近々の来訪お待ちしてますねニコニコ音符