夢見が悪かったのか…え


もんのすごい疲れる夢を見て

さらに迷惑メールで早朝に起こされた~うっ


夢は…流れ星背景白

オロチとメイニャを両腕に抱っこしたまま

なぜか家に帰れず放浪フラフラ

道に迷ってクラ

タクシー通りかかるもまったく拾えず涙

そのうちに言語は英語になるしぐるぐる

オロチは崖から落下してえー

私も続いて飛び降りるも救えず…ウキャー!


瀕死のオロチはなぜか10円玉に変身してしまいはてな

ずっと抱きかかえていたメイニャも

疲労蓄積の挙句に大きめの10円玉に・・・!


ってなんのこっちゃ笑


まだあれこれあったのだけど

疲れ果てて溺れそうになってたところに

(なぜか土手より水面の高い川に足をとられる・・・

メールの受信音受信


迷惑メールをありがたいと思った…わー


で、目が覚めたら疲労困憊で

体が硬直して手足を伸ばそうとしたら

ボキボキ音がしそうでした~クスン


という出だしの今日↓↓


錦糸町のCビギに参戦してきましたが

初戦勝っただけで

2戦目は勝てた(と勝手に自分で思うことにあせ

と思われる試合を

慎重さと技術というか実力不足で落とし敗退下矢印下矢印


昨日までの数日の練習がまぁまぁで

勝つ気まんまんで参加したのだけど

やはり現実は甘くないびっくりマーク


夢見が悪かったことにしておこう…きゃぁ~