雹


本日正午過ぎ時計


一天俄にかき曇り曇り


あっという間の大粒の雨に続き

これまた大粒の雹がバラバラとSkype


オロチのシャンプーカットに出ていたのだけど

間一髪、家に戻れましたDASH!


その嵐のような天気は足早に立ち去ったので

さっそくホームへ出勤ビリヤード


今週は確認事項があって

練習がしたくてたまらないチョーク


常連さんも練習熱心なA級さん1人きりだし

自分の出来の悪さに時々悪態をつきながらも転がしていると・・・!



そこへ通りかかったのはなんとびっくりマーク


BOSSじゃないですかAMNOS♪


一昨年くらいまで球’sに「ハスラー列伝」を連載されていた

武蔵小山撞球隊のBOSSサントリー BOSS


あれまびっくり

こんなところにまで出没されるとはあせ


何やらこちら方面に用がおありで

帰りに寄ってみられたのだとかふっ


1時間半くらい撞いて頂き

まったく、ただの1コも取れませんでしたうっ


当たり前だけどあは・・


途中何度かブレイクさせて貰ったり

私のホームなのにBOSSがご馳走してくれたり

あれこれ話したりもできて楽しかったのでした音符


次回は2セットくらいは取れるように笑

さらに練習するぞ~カーバンクル