年をとるとなかなか新しいことに馴染めませんうっ


新しくなったマイページに違和感ありまくりの昨日今日ですクラ


さて今日は久々に、

多分3ヶ月ぶりくらいに

お師匠さんに撞いていただきましたきゃぁ~


久しぶりに撞くと上達ぶりがわかると

嬉しいお褒めの言葉を頂きました笑い


よかったぁ音符



さてホームはお師匠さんと私の他には

常連のSさん一人きり・・・


Sさん来るなり

「ワンピースキュー5本組で買った!」

と騒ぐ~!!


5本で2000円とか言ってたような・・・!



それよりもワンピースキューって

ルフィやチョッパーがデザインされたキュールフィ チョッパー ?

  

なわけないですよねヮラ(∀)


S氏はどうやらスヌーカーを始めたかったようで

5本の中にスヌーカーキューも含まれていたのだとかふっ



持ち歩くの大変そうだし

スヌーカー台置いてる所も少ないしねーsweat*


いろいろ困難が伴いそうですあは・・