先週末の土日で関西遠征してきたわけですが

前回も述べたとおり詳しいことは

参加各位のブログにて…笑



さてさてワタクシ

今回の遠征でお初だったことがあるのですよ初心者マーク


それは…カラオケびっくりマーク


いまどきの方々には信じられないかもしれませんが

私の時代カラオケなんて無かったし

世に流行るようになってからは

あんまり興味もなかったし…・・・


というか、

PTA会合のあとに

子供を家にほっぽらかしにしておいて

二次会三次会でカラオケ

っていうシチュエーションに反発してたというか…困ったな


ま、その後はそうした機会もないままに

時は過ぎ去りまして・・・!


まぁ声というものは

常時出していないとどんどん出なくなるものでして

トシヨリがTVを相手にしゃべっているのは

案外よいことなのだそうですよテレビ


ひとりカラオケも盛況だそうですし

腹筋も鍛えられるかもしれないし

体内の各器官の活性化のためにも

カラオケは悪くないかもしれないですね笑2